3年前

いじめられっ子のク(水尋也)は考えていた。ボクはなぜ人間なのか。ボクは人間に向いてないんじゃないか。
でも、藤島加奈子だけは美しい笑顔で、ボクに話しかけてくれた。ボクがギリ人間なのは、きっと、キミがここにいるからだね。
キミはボクの手を引いて優しく囁いた。「緒方みたいになりたいって、言ったよね。私のこと、知ってほしいな」。
ボクは、もっともっとキミを知りたい……。
誘ってくれたパーティー。キミがかけた魔法で、
ボクがボクじゃなくなっていく―。

現在

島昭和(所広司)。
妻の不倫相手への傷害事件を起こし警察を退職、そして離婚。別れた妻、子(沢あすか)から娘の奈子(松菜奈)が失踪したとの電話が入る。

「俺が捜す」。

加奈子の高校の同級生、下(本愛)と野(川葵)、加奈子が通院していたらしい神経科の医師・村(村隼)、中学時代の同級生、そして元担任教師の谷美紀)らに接触。中2の時に自殺した緒方、藤(階堂ふみ)や永(杉真宙)らヤバい輩と付き合い がある加奈子。

松永を追い、逆に拉致られる藤島。殴られ、蹴られ、気を失い、目を覚ますとそこにはかつての後輩刑事・井(夫木聡)の笑顔が。

「勝手に動かれちゃ 困りますよ、先輩。」

駅のコインロッカーを開けると、数十枚の写真。
藤島はブルブルと震え、絶叫した。